シンポジウム:みんなで考えよう!「仙台港の石炭火力発電所建設計画」を開催しました

12月18日に開催したシンポジウム:みんなで考えよう!「仙台港の石炭火力発電所建設計画」には200名の参加者がありました。大盛況でした。

全会派から9名の県議が出席され、秋葉衆院議員(自民)、郡和子衆院議員(民進)、桜井充参院議員(民進)から、激励のメッセージ・電報を頂戴し紹介いたしました。内容的にも大変充実していたと思います。対話に応じようとしない事業者側を追い詰めてまいりましょう。

シンポジウムの資料集は次の画像クリックで閲覧いただけます

sendai-ps-shiryoushu

今すぐ無料で見る!

仙台の石炭火力発電所を考えるシンポジウム、メディア掲載も

先日18日に開催された多賀城市民会館でのシンポジウムの様子が朝日新聞に掲載されました!

sendai-ps-image-asahi

コメントを残す

