3/8仙台PSの説明会開催のチラシをつくりました!ご活用ください

3月8日に、仙台パワーステーションの説明会がようやく開催されることになりました。本来であれば、着工前に開催すべきですが、建設はほぼ完了しており4月から試運転が開催されるという全く住民無視のタイミングです。また、開催日は事業者が一方的に日時や場所を決めて、たった一回の開催しかまだ予定されていません。しかも参加しにくい平日夜の時間帯に設定し、会場や夢メッセの大ホール。空席をたくさんつくって住民の関心は高くないというアリバイづくりを狙っているのでしょうか。

被災地の環境とくらしを守るために、また事業者側の思惑に負けないためにもぜひご友人など多くの方に参加を呼びかけて会場に足をお運びください。仙台パワーステーションへの疑問や不安、憤りをあなたの言葉で直接会社側に訴える絶好のチャンスです。

多くの人に参加を呼びかけていくためのチラシを「仙台港の石炭火力発電所建設問題を考える会」として作成しました。A4片面のチラシです。ぜひ印刷してたくさんの方にお声いただけたらと思います。

★3/8仙台パワーステーション石炭火力発電所建設・事業者説明会チラシ

★3/8仙台パワーステーション石炭火力発電所建設・事業者説明会チラシ(会場地図入り)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中