7/13(木)、仙台PSが七ヶ浜町で説明会開催!

仙台パワーステーションが、今度は七ヶ浜町で説明会を行います。多賀城での開催と同様、地域住民にのみ回覧で告知しているようです。

当初は開催しないとし、やっと開催した2017年3月の説明会後は「追加開催はない」と社長インタビューで明言していましたが、結局多賀城市内や今回の開催などで計5回目の実施となります。

そもそも着工する前に説明会を行わなかったことが大きな問題ではありますが、その後にこれだけの説明会を開催させるに至ったことは、市民や議員、マスコミなどこの計画を問題視する人々の取り組みの成果です。

説明会では質問や疑問、意見をぶつけて、市民の声を届けましょう!

<仙台パワーステーション説明会>

日時:7月13日(木)18:30〜20:00
場所:七ヶ浜中央公民館大会議室(七 ヶ浜町吉田浜字野山 5-9)
アクセスはこちら

説明会に関するお問い合わせ先 :
仙台パワーステーション株式会社
〒983‐ 0001 仙台市宮城野区港 1-4‐2
担当 :柴本 (TEL:022-388-8307)

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中